Apple Watch 商品レビュー

【AliExpressから到着①】Apple Watchサードパーティ製レザーループ!開封レビュー

こんにちは、サンバツです。

先日ポストしたAliExpressの注文ですが、本記事執筆時点で 5品程到着済みです。

驚きの安さに悶絶!AliExpress(アリエクスプレス)購入体験記

こんにちは、サンバツです。 気になりつつも、今まで手を出していなかったAliExpress・・今回試しに登録、購入してみました! 登録の流れ サンバツブログでも1から説明・・!と思ったのですが、他サイ ...

続きを見る

届けばラッキー」の精神なので、特に毎日追跡番号を追いかけたりはしていないのですが・・残りはしっかり届くのでしょうか(来週で約1ヶ月経過予定)

とりあえず到着済みの商品を少しずつ、レビュー開始していきます!1回目はApple Watchのレザーループバンドです!

中国から届いた時の状態は?

ザ・チャイナポスト!!といった梱包

しっかり、プチプチに包まれて到着。

海外通販だと外箱がボロボロとかよく聞きますが、まあ今回は小さな商品なので、無事到着です。

いざ開封!!

うん・・どこかで見覚えが・・

改めて感じましたが、Amazonや各種通販・フリマサイトでよく見かける「サードパーティ製Apple Watchバンド」そのものです。

某フリマサイトをはじめ、AliExpressより高価格で売ってる出品者は・・こうやって仕入れてるのでしょうか。(今更でしたらすいません

到着を急ぐ等、特段の事情がない限り・・自分で仕入れたほうが安上がりですね。

外観をチェック!

ワインレッドを選択。

既に持っていたレザーループ(同様にサードパーティ製)を比較。

質感、外観共にどちらも全く同じですね。

装着。ブラウンの方が圧倒的に好き(私感)なので・・使わないかも・・

まとめ

今回AliExpress到着第1回としてレビューしたレザーループですが、送料無料で843円です。安すぎますよね?十分ですよ・・

私は純正のレザーループを所持していないので、詳細な比較は難しいのですが・・843円ですよ?お試し感覚で使うには十分すぎます。

Apple Watchの魅力の一つは、自由にバンドを交換して自分好みにカスタマイズ可能な点だと思います。

ですが純正品・・改めて感じますが高すぎます。適当に5本買って数万円は確定ですよ?私の感覚では無理なのです・・

細かな質や仕上がりに関しては、純正が間違いないでしょう。ですが気軽に購入できて、気軽に色々付け替えられる非純正品を・・サンバツは選んでしまいます。

サードパーティ製ソロループとか、本当に最高ですよ。1本に5千円とか、私は絶対に出せない・・

【Apple Watch】待望のサードパーティ製ソロループ!42/44mm全サイズレビュー。ブレイデッドソロループとの比較も!

とても良い!! こんにちは、サンバツ@3xblogです。 やっと安価なソロループが!!!! ・・Apple Watch series 6発表の時から、待望していたサードパーティ製のソロループ・・! 何 ...

続きを見る

 

引き続き、AliExpressからの到着品レビューを続けていきますので、お楽しみに!

 

 

最後に

某フリマアプリ等で異様に値段を釣り上げて出品してる方、多いですが・・皆さん安易に手を出すのはやめましょう。安く買えます。

しっかり安全面にも配慮した上で、仕入れてみてください!楽しいですよ!

-Apple Watch, 商品レビュー
-,

© 2024 カトユーサンバツブログ Powered by AFFINGER5