よもやま話

【はじめに】当ブログ開設の理由

サンバツブログへようこそ!

初めまして、当ブログオーナーのサンバツ(@3xblog)です。

いきなりですが!

何故ブログを始めたのか…それは…

突如現れたiPad Pro 12.9 MagicKeyboard

遅ればせながら購入したこのMagic Keyboardの打鍵感、フォルム、その全てに感動し・・とにかく文字を打ちたかった!!!

あああああ文字を打ちたい!!!!!!

・・ただそれだけの理由です(笑)

(物心ついた頃からWindowsPCに触れて育った私ですが、恥ずかしながら・・MacOSに触れた事がありません。)

熱心なAppleユーザーの方々からはお叱りを受けるかもしれません・・

ですが本当にこの使用感、感動なんです・・!!!!

当ブログでは、ガジェットや音楽のレビュー記事を中心に、少しでも有意義な情報を提供できるよう、投稿を続けていこうと思っています。

・・・・・・・・え?その類のブログは既に飽和状態??・・やはりですか・・?

わかってます、承知の上で初めていきます・・!

私の好きな言葉に、こんなものがあります。

何でもいいからやってみれば良いのよ。何かやれば、誰かが見てるから。

マツコ・デラックス

とある番組で、マツコさんがそう話していました。

無意識にですが、咄嗟にメモを取っていました・・

こんな自分でも、やってみたら出来るのでは?無縁と思っていたジャンルにも、挑戦できるのでは?

そんな思いも含めて、WordPressでのブログ開設に至っています。楽しんでやっていきたいですね・・!

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!

-よもやま話

© 2024 カトユーサンバツブログ Powered by AFFINGER5